2012年12月31日月曜日

Bye Bye 2012


そんなこんなで2012年も最後となりました。

毎年、今年は一体何をやってたのだろう、と思うわけですが。。。
ま、今年は転職に成功したのが最大のTopicsでしょうか。

後半は映画を良くみました。今年劇場で観た映画は記憶によると26本。大体1ヶ月に2本観ている計算ですね。来年は月3本位にしましょうか。もちろん、その間家ではDVD等も観てまして、面白かったのはこれです。

「北京愛情故事」

北京に住む4人+αの男女が織りなす愛憎物語。楊幂が出ているので買ったんですが、中国ではかなり人気のドラマだったようです。即座に続編が作られていました。頑張って全部みましたよー。




楊幂の歌う主題歌はこちら。



コンサートは1月の少女時代の1回だけでした。うーん、少ない。旅行も河源という広東省の温泉宿に行っただけでした。まぁ来年早々に北京に行くわけですが、杭州と台湾をもう一度、その他、タイとかにも行きたいですね。タイに行ったことがないというとびっくりされますが。

香港内でもまだ香港ネズミーとか海洋公園とか未体験ゾーンなのです。。

2013年の目標としては、これも毎年言ってますが、普通話を何とかしたい。普通に普通話で会話できるようなレベルまで持って行きたいなぁ。

あと、できれば引越しもそろそろしたいですが、この近辺でこの値段の部屋って他には無いんですよね。同じ家賃でもっと郊外にいけばそれなりの部屋が借りれますが、一度便利な所に住んでしまうとなかなか他には行けないですね。

てな訳で、来年もよろしくお願いいたします。

「2012年に観た映画」 (順番適当w)

八星抱喜
新天生一對☆
高海抜之戀II
愛 LOVE
大追捕
春嬌與志明
晝皮II
四大名捕
大武當之天地密碼
DIVA 華麗之後
銅雀台
太極1從零開始☆
太極2英雄崛起
南方小羊牧場☆
寒戰
攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D
Cyborg009 re:Cyborg
SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 3D
犀利人妻 完結編
紅花坂上的海(コクリコ坂から)
陽光姊妹淘(SUNNY)
Avengers
Amazing Spiderman
Batman The Dark Knight Rises
Les Misérables孤星淚
十二生肖

☆:Best 3

0 件のコメント :

コメントを投稿