QLOOKアクセス解析

2012年10月8日月曜日

猫は無慈悲な街の女王


最近、恋人ができましたw

街でナンパしたんですけど。

美人でしょ?

もう会うのが楽しみで楽しみで。

ほんの短い逢瀬なんですが。








今のアパートからほど近い所に韓国人街があります。もともと香港には韓国料理の店が多いのですが、その一角には韓国食材の店が3軒ほど、韓国レストランが5~6軒、短い通りにずらっと並んでいます。

食事時は平日でも外で人が並んでいる状態で、待たずに入ろうと思うと6時半前にいかないとだめって位、人気です。

以前から興味があったのですが、最近最寄りの洗濯屋が閉店したのでその韓国人街まで行ってついでに韓国メシ屋を片っ端から試しているのですが、そこで彼女に運命の出会いをしましたw

道端で座っている彼女の前で私もしゃがんでみたところ、逃げないのでチッチッチと呼んでみたら、素直に寄ってきます。


ご覧のように首輪があるので、明らかにどこかで飼われている家猫です。

という事は、私と会ったり体を合せているのは不倫になるのでしょうかw



しばらく撫でてやると、ぽんと腿の上に乗ってきます。初対面の男に体を預けるなんて、とんでもないビッチですw

嬉しいですw



抵抗しないのをいいことに、体中好き勝手に撫で回してやると、うっとりと頭を寄せてきます。ぐへへ。





もう好きにして!








も、もうダメ。。。




とかいって、はぁはぁしていると。




突然、みゃ!と一言鳴いて、手の甲をガジガジ。

痛いんですけど。。。。





そんでプイっとどこかへ行ってしまいます。


まったく女の子の心理は理解できません。




今のところその通りに行くと必ずいるので、明日も会いに行こうかな(はぁと)




0 件のコメント :

コメントを投稿