2012年11月20日火曜日

インターネッツ使用不可能につき。。

ボロいビルにいるせいで半年に一回位ネットが使えなくなります。サービスアパートなのでネット使用料は部屋代に含まれているのため、勿論管理会社にはそっこーで連絡しますが、プロバイダのPCCWがなんだかんだ理由をつけてまともに対応しないようです。

それはわかるとしても、こちらからの状況問い合わせに管理会社からの返事も無いのはどういう事だ。。

そんなこんなで、10日ほどネットが使えず、これも携帯アプリからの投稿です。

まぁこれを機会に、常時立ち上げっ放しだったPCやNASには少しお休み頂いて、早寝したり本を読んだりしています。タブレットも壊れてしまったので、紙の本です(薄く無いよ!w)

しかし早く復旧してくれないと不便ですわ。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿